売りたい方
お電話・メール・ご来店などご希望の方法でご相談ください。訪問査定が難しい場合は机上査定も承ります。まずは気軽にお問い合わせください。
お客様の不動産の査定を行います。価格は物件価値のみならず、近隣相場や法務面も市場調査し総合的に算出します。丁寧な査定を通じて、適正な価格をご提案いたします。
物件の販売価格や条件が決まれば次は「媒介契約の締結」です。媒介契約の種類は専任媒介・専属専任媒介・一般媒介の3タイプがあり、お客様のニーズに合わせて選択いただきます。詳しくはお問い合わせください。
弊社の豊富なネットワークや様々な広告媒体を活用して、売却物件を多くの購入希望者にアピールします。近隣相場に近い価格で購入希望者が見つかる可能性を高めるため、積極的な販売活動を行います。
購入希望者が見つかり、売買条件が合意された場合は、売買契約を締結します。契約内容や手続きに関する詳細を丁寧に説明し、お客様に安心して取引を進めていただきます。
売買契約の条件に基づき、決済と引き渡しの手続きを行います。お客様の要望やスケジュールに合わせて、円滑な取引の実現に努めます。
買いたい方
ご希望や不明点をお聞かせください。地域や間取りなどの条件や、不安についてもご相談ください。購入条件や物件選び、資金計画についてアドバイスします。
弊社の豊富なネットワークを活かし、お客様の条件に最適な物件を提案します。居住用、事業用、収益物件など、希望に合った物件を厳選してご案内します。物件ごとに費用やリフォームの詳細も提供します。
資金計画の再確認後、希望物件が決まれば不動産購入申込書にご記入いただきます。不明点の最終確認し、売主様と買主様の間で弊社が引渡しや支払い方法などを調整します。
購入物件や取引条件などについて重要事項の説明いたします。売買契約書を確認して署名・捺印をしていただきます。手付金を売主様にお支払いいただき、売買契約を締結します。
ローンが承認されたら、残りの支払いを行います。自己資金とローンで残金を支払い、司法書士に登記手続きを依頼します。物件の引き渡しと支払いを行い、取引完了です。リフォームをご希望なら、引き渡し後すぐに工事を開始します。